楽チンの賃貸管理  サクセスの不動産管理
オーナーの立場で賃貸業務全般を代行
スムーズな賃貸経営をサポート 借主に喜ばれる賃貸住宅・所在地に合った間取りプラン・歓迎される住宅設備・無理なく満室に出来る賃料相場等を知っているのは、建築設計士でも建設会社でもありません。

日々の賃貸業務・管理業務の積み重ねから来る経験と実績が全てです。


長期にわたる賃貸経営をトータルでサポートいたします。
地域がらを知り尽くした、私共のこれまでのノウハウを、お伝えできればとても嬉しく思います。
賃貸借契約後の賃料管理費の徴収 当たり前のことなのに、決まった日に確実に収入が入るのが「理想的」となってしまっている今日この頃。

デフレ不況と相まって、賃料の滞納事例が飛躍的に増えだしました。
何より、問題を起こさない借主さんにご利用いただくことが一番!

安心して
安定的な賃料収入を得ることができるよう、お手伝いいたします。
更新時の契約交渉・改訂事務 更新時は賃料値上げ交渉の好機でした。

いまでは値下げ交渉が来ちゃいます。

スムーズでスマートな交渉と改訂事務を執り行います。
解約時の処理 退去時の現地立会確認。公共料金精算確認。鍵の回収等々。

借り主の故意過失による室内損傷等の原状回復手続き。
(国土交通省住宅局・「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン」に基づく)

未払い賃料等の回収。保証金精算。

消費者契約法との絡みで諸々ますます複雑に…→
プロにお任せ下さい!
入居者の再募集 借手市場の昨今、借主の手数料をタダにしたり半額にしたりする賃貸業者が増えました。
でも、その分どこかにしわ寄せが…

実質的には手数料を広告料とか称して、貸主側に賃料の1カ月分から場合によっては3カ月分も徴収する例が増えました。

こんなにもバランスの悪い・荒い営業手法、信頼できますか?

サクセスは公正な仲介を目指しています。賃貸募集も安心してお任せください!
日常の入居者管理 日々の生活における近隣住民からの賃貸住宅に対するクレームや入居者からの諸々のクレームを、しっかり対応・処理します。

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